+ARIA The NATURAL【26】+ | ウタウタイ☆A館

+ARIA The NATURAL【26】+

第26話「その 白いやさしい街から・・・」

 

 

子供の頃・・・どんな大人になりたかった?

 


灯里ちゃんが一番気になるところは・・・

 

アリシアさんは子供の頃、どんなオトナになりたかったか・・・。


 

アリシアさんは突然雪だるまを転がし始めました

そして行きかう人々は

みんなお手伝いしてくれる・・・

 

 

アリシアさんは

こんなオトナになりたいなwって

 

素敵~☆

アリシアさん☆

о(ж>▽<)y ☆

 

そして・・・


 

こんな素敵な出逢いをくれたネオ・ヴェネツィアに

・・・ありがとう

 

 

 

 

 

そして・・・

 

灯里ちゃんが子供の頃になりたかったもの・・・

 

それは・・・妖精さん

 

色んなところを飛び回って・・・みんなを幸せにするような・・・・・・

 

 

それをきいたアリシアさん

 

「なれるんじゃない?

灯里ちゃんももうすぐ妖精さんに・・・w」

  


 

 

この街の やさしさが

 たくさんの人の胸に

  届きますように・・・



 

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ