+蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT+ | ウタウタイ☆A館

+蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT+

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版
¥8,978
Amazon.co.jp


蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版
¥5,930
Amazon.co.jp


Peace of mind/angela
¥980
Amazon.co.jp


DEAD SET/angela
¥1,050
Amazon.co.jp


蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,604
Amazon.co.jp


やっと!!

蒼穹のファフナー見終わりました☆オツカレ!!



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい

 

んでもって、年末にTVでやってたSPをいまさらながら見ました~☆

 

ファフナー本編の1年前のお話で

ただただ、涙でした…。

 

壁にかかれた


『どうせいきてかえれない』  (だったかな?)

 


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

 

まさにこんな感じ。

 

 

DVDでたらも一回見よ。