+桜蘭高校ホスト部【10】+ | ウタウタイ☆A館

+桜蘭高校ホスト部【10】+

ハルヒのお宅訪問?

  

無限大に広がる小宇宙が・・・w

 

お茶が軽量カップで出てきた!

特上寿司がスーパーのパック寿司だった!

赤身が大トロ??www 

 

という環の夢でした・・・。

 

第10話「藤岡家のの日常」

 

 

ハルちゃんワンピかわい~~~ww

 

お買い物から帰ってきたら

家の前に高級車が・・・

 

あはははw

ホスト部面々が無駄にかっこいいんですどww

 

 

「これはあくまでたまたま通りかかったからというさりげない訪問であり

断じて藤岡家の生活水準リサーチではない!

しょぼい・せまい・ぼろいなどの単語は一切禁止!

間違ってもハルヒやお父上に帰って欲しいなどと思わせるような言動は・・・」 

 

そしてハルちゃんをケーキでつって藤岡家に進入ですw

  

「狭いから全員体育座りを心がけよう

庶民が編み出したスペース削減法だ!」

Σ(゚д゚;) 

 

そうだったの?

  

 

 

 

そしてさりげなくモリ先輩がイチゴで餌付け?(違

 

 

自由に生きるホスト部面々のリクエストにハルちゃんの手料理~☆

 

 

そして・・・先週の予告で問題のあのシーンですw

 

環がハルちゃん押し倒しちゃった~w(違

そこに父が登場!

 

えっっ???

 

子安さん?

子安さん??

子安さん??

  

あはははははww

 

  

確かにハルヒ父は子安さん以外にいないよね!!

オリヴィエ様~?理事長~? 

 

 

そして唐突に環の告白?

  

 

「俺は真剣に娘さんの事を・・・

 

実の娘のように思っています」

 

 

あはははははww


 


その後ハルヒ父と鏡夜がつながっていた事があかされたり

尾行プレイって一歩間違えたらストーカー?とか

環は春菊が嫌いとか(あたしも嫌いw)

 

色々ありましたがw

子安父最高ですwフフフ