こんにちは照れ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、ホワイトデーでしたねぇ~

 

すっかり忘れていましたが昨日、一昨日と2日間に渡り色んな方から

 

お返しを頂きました。

 

ありがたいけど私の口に殆ど入りませんけどね~ガーン

 

このお返しと言うシステムが皆さん大変なんじゃ?と思うけど

 

年に1度の楽しみだって言われるので毎年せっせと買ってますが

 

お返しがきてもほぼお姉ちゃんとうーちゃんの口に入ります。


 

 

悲しいかな?旦那さんからのお返しは、うーちゃんと同じアーモンドだったえーん

 

私頑張って結構良い物送ったんだけどぉ~

 

来年は、期待しないでおこう

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントが励みになっています。

ランキングにも参加しています。

もしよろしければ応援のポチっとお願いします。 
↓↓↓