こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます。


今日は、うーちゃんの新入学準備のお話をしたいと思います。


ある事がきかっけで仲良くなったお友達に頼んでうーちゃんの新入学から使う


ナフキンセットやらんやらを作って貰いました。


いつもそのお友達(kanappe さん) には、色々相談に乗って貰って鞄を作って


貰ってるんですがうーちゃんもその作って貰う作品が大のお気に入りラブラブ


なので我儘を言って色々作って貰ったんでんです。


移動ポケット



体操服入れナップサック風



ランチセット(袋とナフキンセット)



ナフキンセット



鍵盤ハーモニカ入れなどなど~



こんなに沢山を短期間で作って貰って本当大助かり


昨日我が家に届いたんですがこのセットを見て大興奮が止まりませんでした。


ナフキンセットは、5セットお願いしたのでうーちゃんは、早速数を数えて


これは、月曜これは、火曜ってルンルンで決めてました。


お弁当を入れる袋とナフキンも作って貰ったのでこれで児童クラブに行く時もばっちり目


いつもは、トートバックやポシェットなどをメインで作っているんですが本当に使いやすくて


丁寧に作られてるので良かったらお友達の所を覗いてみて下さいね。


minne kanappe  ←リンクが貼ってあるのでそちらへ飛べますよ~


いつも私は、細かく相談に乗って貰って納得のいくものを作って貰ってます。


勿論、お姉ちゃんもうーちゃんも大ファンなのでこれからもお世話になる予定です。


自分で作れないのでお願い出来て本当に良かったです。


kanappe  さんありがとねぇドキドキ



最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントが励みになっています。

ランキングにも参加しています。

もしよろしければ応援のポチっとお願いします。 
↓↓↓