こんにちは(^-^)

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、久々に平日休みだったのでお姉ちゃんと映画に行って来ました。

モアナと伝説の海





私が普段行く劇場は、金曜に映画が¥1000円で観られるのでお得に行けました。

やっぱり映像が凄く綺麗で自分がフラをしているのもあり思わず躍りや手の動きにも目がいったり(笑)

とっても充実してました。

さてさてそんな昨日のお弁当です。

クローバー鰤の塩焼き弁当




ヒマワリ鰤の塩焼き
ヒマワリ卵焼き
ヒマワリアスパラのベーコン巻き焼き
ヒマワリホタルイカのの佃煮
ヒマワリほうれん草とひじきのゴマ和え
ヒマワリスナップエンドウのナムル

こんな感じでした。

我が家のお弁当は、お魚もたま~に入れるけど高校生の次女のお友達は、それを見て驚くって

何でかな?

お姉ちゃんの時は、言われなかったけど?

因みにその日の朝ご飯




ハム玉子とレタスのサンドイッチ
じゃがいものポタージュです。

じゃがいもだけど甘いよりアッサリ(#^.^#)

うーちゃんは、おかわりして飲んでくれてましたよ。