おはようございます爆  笑

 

ご訪問ありがとうございます。

 

沢山お弁当の写真だけ撮りためてるのでいつのお弁当か分からないけど

 

今年のいつかのお弁当照れ

 

牛蒡の肉巻きと巣篭り卵でお弁当

 

 

ヒマワリ牛蒡の肉巻き

ヒマワリ巣篭り卵

ヒマワリピーマンのソテー(パルメザン和え)

ヒマワリにんじんしりしり

ヒマワリブロッコリーなど

 

南瓜のポタージュと卵とハムサンド

 

 

お弁当を作り出した頃は、朝全てしないと考えられないって所から

 

きっちり常備菜と朝作りのおかずとが想像つくようになり作れるように

 

なって随分楽になりました。

 

この日のお弁当の牛蒡の肉巻きやにんじんしりしりは、常備菜です。

 

だから朝サンドイッチとか作っても時間的に余裕が出てます。

 

それだけ少し柔軟になれたのかなぁ照れ

 

そして頑張り過ぎない事と家にある食材だけで作る事

 

買い物をしないといけない特別なおかずを作らない事は、相変わらず

 

保ちつつ頑張れてますよ。

 

でもブロッコリーだけは、お弁当用かも(笑)

 

暫くあまり新メニューを作って無かったのでまた皆さんの所で

 

お知恵を拝借したいと思ってます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントが励みになっています。

ランキングにも参加しています。

もしよろしければ応援のポチっとお願いします。 
↓↓↓