こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございます。


暫くブログから離れる生活を続けてましたが書きたい事も色々あったんですが


色んな意味でリフレッシュしたかったのでずっとご無沙汰になってました。


ご報告としては、お姉ちゃんに続き次女さん第一希望の高校へ進学が


決まりました。


大丈夫だろうと思いつつもやっぱり心配だったし本人もストレス感じてたし


凄く心配だったので本当に良かったです。


これで我が家のW受験も終わりました目


お姉ちゃんと次女の新学期へ向けての準備に追われていて少し余裕も無くて


更に気が抜けたのか風邪気味でもう1週間ほど治りませんガーン


普段元気な方なので一気に疲れが出たんでしょうね~


でも体だけしんどいだけでメンタル面では、結構元気ですビックリマーク


お弁当ですけどいつのか分かりません。


姉妹分作ってるので最近の何でしょうが・・・・(笑)








新学期が始まったら本格的に姉妹のお弁当作りスタートです。


お弁当作りも最近手抜きしまくってるのでそろそろまた頑張らないとです。


何せ最近早起きしてないのでそこからまた頑張らないとショック!


皆さんまた仲良くして下さいね♪