utautaに教えてもらう事

青天の霹靂、、うちの子はダウン症児でした。

日々の感じた事や、娘の成長記録を通じて、色んな方と交流しながら
勇気をあげたり、もらったりしたい!

そんな育児ブログです。


テーマ:

どうも、、こんばんは。



{C1162866-6EF0-4875-88AB-81BA288CCF10}
うふふふ♡


   
{54EFF2B1-178F-4388-BE3A-937B48A11F38}

あははは♡



{5D3EE5EE-51F8-42E2-A140-3C776702B23B}
   
誰に会えると思うー??



元気になったうーちゃんと、、



先日、、行ってきました。


楽しみにしていた、、


これ!!

{E6F43DFD-5844-4D14-ABFB-1C945C595A18}

初おかあさんといっしょ♡



スペシャルステージ!!



今回のスペシャルゲストは、



だいすけお兄さん


キャーーー!!キャーーー!!



生だいすけーーー!!




そう、、母は、隠れだいすけロス。




独身の時は、、まさかもまさか!!
そんなタイプじゃなかったんだけど、、笑



今じゃあ、、


子供よりも、、私、、、密かにパパも




疲れた時、、お兄さんの優しい歌声、笑顔で、、




心癒してもらってる。




下の子が生まれて、、



大変だった時も、、




お兄さんの歌が流れると、、 


子どもたちも落ち着き、、




一緒に子育てして、、助けてもらった
ような、、、そんな感覚でした




今回は、大好きなボヨヨン行進曲が歌われなくて残念だったけど、、



かぞえてんぐに会えたしちゅー  


子どもたち2人ともすごく楽しそうだったし、、
私たち大人も楽しめて満足、満足



来年も、、行くーー!!

{FC3608A4-E7CE-4ED3-B925-E542B5A42B6B}

楽しかったよー!



音楽好きな子が多いダウンちゃんチラホラ見かけました



可愛く踊ってた




お兄さん、、


今までほんとに、、



素敵な歌を



音楽の楽しさを、、
  



子どもたちに沢山、沢山伝えてくれて、、
届けてくれて、、

 

ありがとう、、





そしてさようならーーお疲れ様ー!!

  



ズーーン、、、




切ない、、、




なんか、、、切ないー




会ったら余計切なくなったーー!

{EBE498F5-D3D9-4781-9615-9E5C90D871A7}

ややこしいね。。



独り言、、長すぎたー、、、



そして今更、、だいすけお兄さんへの気持ち、、謎の力説、、、



失礼しました。





全然本題にまたいけてない



今日は、、

 



手術したってだけて投げっぱなしになっていた、

 


アデノイド、扁桃腺の手術、、のその後




について、、書くつもりでした、、




手術をひかえていて
気になっていた方も多かったかもしれません。



手術から2ヶ月が経ちました。。

{F9B337EE-F5C3-482C-8E7C-3867C483DD09}

気になってますよー。




うーやんの場合、、



ヨダレがでなくなった。
口が閉じるようになった。
鼻をフーンあまりならさなくなった。
鼻水が減った。
寝相が良くなった。
寝ている時、寝苦しくなさそうになった。
寝る時スッと寝れるようになった。
耳の聞こえが良くなった。
心、情緒の発達が伸びた??ような気がしています。




と、、まぁ、、





今んとこ良い事ばかり??です。




うーちゃん、、
しんどい思いした甲斐があったねデレデレ





声は、、高くならなかったけど、、笑



{D42DF7D1-B20A-4C19-8D8A-67E40A0EE060}

そう??




かぁちゃん、、


眠くて、何書いてるか、、




わからんくなってきましたーー。




とにかく、、良い方向に進んでる、、




と思います。



おいおーーーい。。




本題の方が短いぞーーーい。




今日は、、ここまで。


おやすみなさい





instegramやってます
こちらもよかったらのぞいてください






にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


上二枚の写真のどちらかをクリックしていただくと、

ダウン症のお子さんをお持ちのパパママさんの素敵なブログをみれますよ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

utauta0311さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。