みゅーです!!



東京生まれ、東京育ち、純東京っコです(≧︎▽︎≦︎)ゝ

10歳でミュージカルの舞台に立ち、それ以来フリーで舞台役者を続けております。

活動をしていく中で、アーティスト、ハンドメイド作家、ライバーとして配信のお仕事も始めました。



東京で活動をしておりますが、地方からのお客様も多く、とても嬉しく思っております。



私にとって舞台に立つということは自分が芝居が好きだからというのはもちろん。

お客様が居てこそ成り立つものだと思っています。

値段以上のものを得ていただけるよう努力するのも当然だと思っています。


それに加えて、観に来て下さるということは、感謝を伝える場を設けて下ったという事だとも思っています。


私は人間としても、役者としても、まだまだ未熟で不十分です。


だからこそ、ステージで精一杯生き抜く。

ただそうすることしかできません。


今できる精一杯をやります。だから観に来て欲しいです。



ライバーとして活動していることも同じです。

コロナ禍で舞台に立つことが難しくなり、休業している時にどうしたらみんなに行動で感謝を伝えられるか…と考えていた時にTwitterでお声がけいただき始めました。

私の配信のテーマは「感謝」です。

配信という活動を始めて、素敵なリスナーさん達に出会って、楽しくて仕方ないから続けているのはもちろん。

やっぱりリスナーさんが居てからこそ成り立つお仕事です。

最初は、いつも笑顔にしてもらったり幸せな気持ちにしてもらったり、してもらうことばかりな気がしていましたし、正直今もそう思うことがあります。

でも配信をしていく内に、「真剣に話を聞いてくれて嬉しい」「みゅーの言葉に救われた」「いつも元気をもらっている」と言って頂けるようになり、ファミリーも増え、あぁ…もらうだけじゃなくて、私もちゃんと返すことが出来ているんだと気がつくことができて、とても嬉しくなりました。

配信を始めてからリスナーさんだけじゃなく、元共演者や、昔の同級生、友人などからも沢山お褒めの言葉をいただくようになりました。

舞台やステージだけではなく、ライバーとして配信をすることでも感謝を伝えることができるんだと確信しました。


私はこれからも、あなたが生まれてきてくれたこと、私と出会ってくれたこと、そして今生きていてくれることに「ありがとう」を伝えていきたいです。

言葉ではもちろん、行動でも。その為に私は活動を続けていきます。

生きていく中で活動の仕方を変えていかなければならない事態はこれからも起きうると思います。それでも、その時その時に合わせて形を変えながら、一生をかけて感謝を伝え続けていきたいと思っています。



はじめましての人で、検討中の人にも

もしちょっとでも私の配信、舞台やライブが気になって下さるなら、どうか一度、時間を作って見に来て欲しいです。

今後応援していくかどうかは、それから決めてもらって構いません。

今後私が感謝を伝え続けていける間柄になれるよう、チャンスを下さい!



そして応援して下さるあなたには、覚えておいてほしい言葉があります。


「無理はしても、し過ぎるな」


私はあなたに、毎回お越しいただけるような役者になりたいと思っております。


かと言って、無理をし過ぎて体を壊したり、破産してしまったりすることのないように。


それは、私に関わらない事であっても同じです。


いつだって元気に楽しい毎日を過ごして欲しいから…


自分自身のこともしっかりと大切に生きて下さいね。



この考え方に賛同してくれる方は、SNSのフォローもお願いします♪



みゅーTwitter ID

役者、アーティストアカウント

@mewmew0602


・相互フォローは、ふぁみゅりーまたはファンクラブに入会されている方のみです。


(ファンクラブについては以下記事をお読み下さい)

https://ameblo.jp/utauta-mew/entry-12529006014.html



みゅーTwitter ID

ハンドメイドアカウント

@mew_style

・こちらの相互フォローはハンドメイド関係者のみです。



★LINE公式アカウント

https://lin.ee/uyDPpuU

・告知情報等が一早くGetできます♪

・発信専用となっております。




私の自慢は、良いお客様に恵まれていることです。

優しくて、礼儀正しくて、いつも応援してくれる人達ばかりです。

より多くの方にステージを観て頂く為に、新規のお客様を増やしたい気持ちもありSNSの投稿も頑張るようになりました。


ですが、誰彼構わず良いわけではありません。

・ルールが守れる人

・私の自慢のお客様達や、共演者達に迷惑をかけない人

・下心など一切なく、心から活動を応援したいと思ってくれる人

・本当にステージを観たいと思ってくれる人

そういう人に出会いたいです。


ステージ終了後、私は物販コーナーにおります。

ご購入いただかなくても構いません。

人見知りでも勇気を出して、声をかけて下さい。お顔をちゃんと見て、しっかりお話させて下さい。


そして私の自慢の1人になって下さい。

あなたと巡り会えますように。



よろしくお願いします。


みゅー Official HP