運命の日 | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり







ついにきました

本日7月22日㈮ 11:00

TXT当落の日です!!



まじで今日までずっと落ち着かなくて

チケット当落むかえる夢何回見たか凝視



11時になってもサイト開く勇気なくて

いつ見ようかな〜ってしてたら

ご丁寧に11時丁度にメールきてましたw



結果発表




















9月4日㈰

おおきにアリーナ

当たったよ〜!!(震)

東京はだめだったよ〜ㅠㅠ



4公演全部応募して

最初開いたメールが落選だったのでメンタル死ぬかと思ったネガティブ



手の震えと心拍数がえげつなかったです爆笑

興奮しすぎて昼ごはん食べ忘れたわ()

初めてのイルコンスター

ヨンジュンに会えるよ〜ㅠㅠ

トゥバちゃんに会えるよ〜ㅠㅠ

今回まじで倍率えぐかったので新規が申し訳ないです…

サマソニもショケも我慢したので許してください

全力で楽しんできます!!!!!



ソッコー入金して

ホテル予約して

ペンラとボードはすでに準備万端なので爆笑

あとは新幹線予約すればよし!



ドボも行きたいし、

アチズもiKONも発表されたけど、

とりあえずちょっと一息

暫く当落のドキドキ味わいたくないw

まじでこんなにドキドキする当落初めてです魂が抜ける

この私が()ここ1週間お酒控えてたんですが今日は飲むわ♡



いい夢見るね!




みんなもいい夢見ろよ♡

ちゃるじゃー
















画像、動画お借りしましたm(_ _)m