{647BFA02-92EB-4369-B4FD-8DDBEBE95F9B}
休み期間でホームのモーリー付近と、通学定期を駆使して行ける中心街のローソンを巡り、何事も無くローソンスタンプラリー完走しました!

他の方を見ていると律儀にスタンプ8つ全て違うキャラで揃えている方が多いですが、私は(主に体力面で)そんな余裕無いので重複込みです(;´д`)
それでも(隣り合わせではないけど)アイランジュが連続したのは嬉しかった♪

前回のプリチケ画像にてフライングで見せたものの、本日はそのプロモコーデを着せた模様になります(^O^☆♪

{59E64619-8D80-429B-8038-22C095539D30}
クラブストライプネイビーコーデ
まりあコレクションで登場したRコーデの色違いですが、シック=青系のイメージが強いからか個人的にはこちらのカラーの方が好き。

ちなみに、筐体排出版も後はシューズが出れば一式揃う状態です。

{18BFF83C-D278-4557-B6EE-420F437DFE5A}
この前のジュエルコーデの際も後から撮ればよかったと思ったのですが、コーデチェンジは飛ばすのが安定なので、最近旧1回目やってみた画像をあまり見てないです・・・。

{22F28A35-85B6-45BE-8FE2-F7BC631C7DD0}
今回のフォロチケ枠はたまたま会員証作成時に入手出来たりんか。

{19E00198-95FA-49F7-BEB9-14F41BED41BD}

{E9D442B4-5FB0-4046-B778-AB2A2A7AA892}
素敵な振り付けが多いものの、やっぱりスマホ撮影じゃどうしても何かしらがブレてしまうなぁε-(´∀`; )

{F57E6381-636B-456D-8B22-2D1A8B55578A}

{ED9DD093-AEC5-40DE-BAAB-9D507CA328E4}

{4F2B7FC4-7B4B-4004-872E-FF9CAFF936A8}
会員証紛失組で進めてはいたものの、そろそろ誰かで通常のフレッシュフルーツバスケットも解禁しなきゃだな・・・(あいら呼び出しチャレンジ開幕の予感)

{CC6D930B-223E-4E92-8D8A-593BB98951F2}
プリチケ画像撮り忘れましたが、この後キラリウムチャンスが発生し、黒色アクセを排出。

個人的には、もうすぐ終わるイースターチャンネルの候補被りがすさまじいせいで、みらいコレクションの進捗が宜しくないのが気がかり。
連休明け以降も森限回してみる関係で排出はまりあコレクションからですし、大人しく2弾の前枠から狙うか森限を諦めるかの2択かな・・・(~_~;)