今週の日曜に、Aコース例会

よろず劇場とんがらしさんによる【怪獣ママゴン】を観た。


子どもたちは、そっくりかえるほどの大笑い(≧▽≦)

帰ってからも、大興奮でその面白さを

父に語りつくせねーヾ(@°▽°@)ノって勢いでしゃべっていた。


観て帰ってこんなに父に話すことはなかったので、よっぽど面白かったのだろう。


私は、いまいちな体調からか、笑いのツボが年をとったからか、

途中かっくんかっくん寝てしまった。


さて、今年も子どもまつり準備期間に突入。

昨年同様、スペシャル公演つき!今年は

「茶問屋ショーゴの うさ吉くんとかめ男くん」

に決定!


おまつりのことを知ってもらおうと思い、去年の様子を

掲示した。ちょっとでも見てくれたかなぁ・・・


親子合唱団と富士子ども劇場と絵本でボラな日々-20120624180446.jpg

今年も、私のチームは昨年大好評だった

丸太つみ切り株ゲームをやります。

お父さんが夢中になっちゃって、

ほんと面白かったんだよーーー。