今日は 富士子ども劇場でボラってきました。


資料部の部長してます。

人望がないのに、なにかと部長してきてます。


さて、7月にある例会のTAP DO!出演「タップダンスエンターテイメントショー2」

のチケットの配券にあわせて、こんなんだよ、あんなんだよってお知らせして

わくわくしてもらいましょうという、ミルマエ資料をつくっているのが 資料部です。


TAP DO!さんからいただいた、素材を使いつつ、アナログ全開で作っていきます。

まだ途中なので、出来たらアップしますね。


先日完成した

6月24日の例会「よい子の味方 怪獣ママゴン」のミルマエはこんなの。

怪獣ママゴン度チェック ぜひぜひやってみてね!ってみえないかヤダワァ・・・
親子合唱団と富士子ども劇場と絵本でボラな日々-20120525173640.jpg

富士子ども劇場に入ると、こんな楽しいミルマエがお手元にキラーン