はあー 久しぶりに書くなぁほのぼの

なんだか忙しいのと、パソコンの動きがにぶかったのが続いてすっかり遠のいていました。

今はもう子どもが夏休みヒマワリ

午前中は毎日のように、近所のただプールに通い、プールサイドでにこやかに手をふる。

午後は、ビーチボールで室内ドッぢボール。

ちょっとの時間に、夏に企画しているイベントの道具づくり。

夜はなんだか夜更かしできなくなってて寝ちゃうし・・・うーん/ねむい


この夏休みは、読み聞かせの本のネタもたまっているし、一日ひとネタ書こうって思って

今書き始めたのに、だいじょうぶかな・・・うっ・・・


でも、デザインも夏っぽく変えたし、書くぞ!


夏といえば海!でも泳げない私にとって、海のベストシーズンは10月ちゅら海

スキューバダイビングしていた頃、10月は海水温は高くて、透明度も高くて、

死滅回遊魚たちもちらほらとかわいくって最高だった。

また、潜りたいなぁ・・・。


とりあえず夏休み第一報は徒然日記で・・・