10日のぱぱぱぱパンイベントにむけて、私が担当するのは、パンではなく

発酵タイムでのプチシアターやら、お楽しみの時間。


プチシアターは、「ももん劇場」。

いつもいつも、おむすびクラブの「な」氏に、舞台になる台やら、布やらを借りていたのだが、

いい加減自分で作るかなぁと思い、

そのために空けておいた、9日!!とうとう作りましたきらきらチャンチャカチャーンきらきら



親子合唱団と子ども劇場と絵本でボラな日々

これに、目玉クリップ大をとりつけ、そこに、布を通した棒を置いたら舞台の完成!


簡単だけど、切って、面取りして、ねじねじして・・・・えっへんがんばったよ!あたしゃ!


この台のあと、布に取りかかった。ただまっつぐ縫うだけなんだけど、

なーんか時間かかっちゃって、就寝が1時・・・汗


いつも、本番の前の日って、夜更かしだわ。