昨日月曜日、合唱団の講師の「え」先生のお宅で、打ち合わせ。

結構余裕な、時間どりでぶぶーん車とスタート。

銀行よって・・・とかなんとかしてたら、ぎりぎりになり・・・

そして、迷い子となったいけ。

あれー(°Д°;≡°Д°;)あれれーと、位置関係がはっきりしないのに、

なんだか見覚えのある道(覚えてないんだけど・・)を、ふらふら。


途中、先生からお助け電話をもらって「よし、行けそう!o(^-^)o」って行ったらまた迷う。

そして、電話の電池が切れムンク1 ひぃー!


なんとか、30分押しでつきました。( ̄▽ ̄)=3

先生、ほんとにすいませんでした・・・。


さて、12日にせまった合唱団の内容のつめです。

対象年齢を0から3才としたので、がんがん歌うというのではなく、

歌と、音楽を通じて、親子でリラックスしたコミュニケーションを楽しむを主体にしました。

打ち合わせをしながら、そういった音楽と歌を聴いていたら、とてもまあるいキモチになっている

自分にうれしくなりました。


12日が楽しみだなドキドキ