不調です。かれこれ2週間くらい。

30歳代後半から、花粉症の終わりごろになると決まって調子をくずします。

副鼻腔炎になて顔面が痛かったり、気管支炎でせきが続いたり。

今年は、鼻が花粉の鼻ではなくなったなぁって思っていたらせきが出てきて、

毎日夕方になると微熱でだるだるー。

夜間何度も目を覚ますほどのせき、鼻水。目はがびがびで朝、開かないガーン!!


せきのしすぎで胸筋も筋肉痛。(これで鳩胸みたいになったらいいのになぁきゃはは

もうあかーんって、ホームドクターのところへ行った。

足柄山の上のほうで漢方と西洋医学の合わせ技をもって、話をよくきいてくれるすてきな「れ」先生。


車で一時間走った甲斐あり!なんだか行っただけでけっこう体調よくなってきた。

薬ももらって、気持ちも楽に。まだ、朝目が開かないけど・・


来週からも元気にボラっていくぞー!(*^▽^*)