バッドエンド | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。





誰だって夢は必ず叶いますってなんだよ
クソみたいな矛盾
責任とってよ


君が生きるこの世界は素晴らしいらしいけど
今んところ特に良くはないなぁ


大円団のエンディング
見たこともないような幸せな結末
そんなもん無いよ


誰だって終わりなんて
死んじゃって消えてゆくだけの
バッドエンディング



イヤフォンの幻想でこじれた


夢の終わり
僕らは立ち尽くしていた


ここはどんな気休めも届かないから
手を握ってよ





苦しいだけの世界じゃない
悲しいだけの世界じゃない

ほんとにそうかよ?


テレビニュースじゃ悲しい事件
人気アイドルの明るい歌


テレビニュースじゃ悲しい事件
人気アイドルの明るいウソ



クソったれ




幻想の終わり
僕らは戦う術は持たずとも


「いつかきっと」って信じるだけじゃ
なんにも無いでしょ




大円団のエンディング
見たこともないような幸せな結末
そんなもん無いよ




夢の終わり
僕らは手を伸ばしたまま


ここがどんな世界でも構わないから
手を握ってよ




iPhoneからの投稿