雨がふっても 顔は晴らせて さてと笑顔で ゆきましょう | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雨がふっても 顔は晴らせて さてと笑顔で ゆきましょう

おはようございます☀️

あらあら、お久しぶりの雨模様☔️

しっとり空気もたまにはよいものですね^_^



早起きしてしまったので、
朝から トットてれび を見て、
お支度中の、會澤あゆみです。 笑


昨日まで少し遠出しておりました(・ω・)ノ


民謡魂の収録で、
宮城県栗原市へ。
{1E161B73-6F7C-4F7A-B146-7EB8336D0D53}

会館のそばにも、
素敵なパン屋さんがあって^_^
おさんぽが楽しかったなぁ。


空気もきれいで、
みなさんよくしてくださり、
素敵な時間でした^_^

御世話になった皆さま、
ご覧くださった皆さま、
応援していてくださった皆さま、
本当にありがとうございます^_^



{0E33EF87-954A-4744-A996-2EABF7E98FE6}

今年度の番組もはじまったばかりですが、
秋の出産に向けて、
今回で一度節目です。

長距離移動が多かったり、
まわりに迷惑をかけてしまうおそれのある
遠方でのお仕事は、しばし自粛していくことにしました。

産休というやつですねm(__)m

番組では、日本中の素晴らしい歌手の皆さまの民謡が聴けますので、
これからも、ご視聴よろしくお願いいたしますm(__)m

少しでも民謡を身近に感じてくださったらうれしいです!
↓↓↓



前回、今回の放送日はこちら↓↓

民謡魂
ふるさとの唄
NHK 総合テレビ

●兵庫県豊岡市
5月28日 土曜日
15:05-15:49

●宮城県栗原市
6月26日 日曜日
15:05-15:49

ご覧頂けたら嬉しいですm(__)m


復帰の時期などについては、
またこちらのブログでも発表します⭐️

それまでに、パフォーマーとして、歌手として、人間としてまだまだ成長できるようにがんばるぞー(・ω・)ノ






お食事がとても美味しすぎて、
本番前なのにぺろりでした。
{BF6FB6EC-19B0-4E10-8758-2D47415572CC}
全部美味しかった!笑



とはいえ、食べ過ぎ注意。笑

今は、減らす方の食事制限はしてはいけない状況なのをいいことに、

好きなものを食べ放題ですが 爆

あとあと困るといけませんね。




昨日は、
戌の日ということで、
水天宮にお参りし、ご祈祷して頂きました。


まわりはもちろん妊婦さんだらけなわけで!

自分のお腹が相当でてきたなとか、
ちょっと太りすぎてないかなとか、
色々感じていたのですが、


まだまだ全然でてないなとか、
もっと食べなきゃだめかなとか、

全然違う世界がみえて、
興味深かったです。笑




{CF3F3833-C2B5-462D-9A5E-DCAC254A4E39}

だからってわけじゃないけど、
浅草に戻ってから、話題のジェラートを食べました。

抹茶の濃さが7段階もあって、
食べ比べするのが楽しいお店⭐️

私は、5番目に濃い抹茶と、ほうじ茶のダブルにしてみました

美味しかった^_^





さてさて、
今日は雨模様ですが、
今日も歌える機会があること、
かみしめて感謝して歌わせて頂きたいと思います(・ω・)ノ



あー、もっと上手になりたい。
もっと稽古しなきゃ!!



皆さまも良い1日をお過ごし下さいねψ(`∇´)ψ


會澤あゆみ