移動時間も 楽しんじゃおう 鉄子活動 さりげなく。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

移動時間も 楽しんじゃおう 鉄子活動 さりげなく。


お天気でしたね^_^^_^^_^


浅草を離れたお仕事があったので、


電車に乗りました🌟




photo:01




ふふふ。

あえての特急をチョイス^_^




photo:02




このままCDジャケットにしたい。

『出発進行ブギウギ』會澤あゆみ



なーんてね 笑



車内では、
缶ビール!と言いたいところ 笑

しかし、お仕事の移動ですので 笑
珈琲をチョイス🌟



スタバのカフェモカ。
エスプレッソショット追加。
が、最近のお気に入り。



のどかな車窓が広がって、
癒されました!



茶畑や、公園の池なども目にして、
グリーン!
な気分🍀



思ったよりも早く東京に戻れたので、


photo:03




アミューズミュージカルシアターにて、
『シングルズ』

観劇させていただきました^_^



登場人物と年齢が重なる分、
ストーリーのグッと来る度は、かなり高く。


お話に感動して泣いてしまった 笑



お近くにいかれたら、
是非!!!



さぁて、少し頭を整理しまひょ^_^


會澤あゆみ