こんばんはお月様



昨晩やっていたテレビ

午前0時の森の

『こっち側』の話

(陰キャエピソードってことかな)

が面白すぎて

結局、夜更かし〜



ああ、早く寝なきゃー



若林とニノと水卜アナの

こっち側エピソードが

共感しかなく泣き笑い



例えば

ルールがあると安心して

そのルール内で

自由に動けるけど

ルールが無い場所に急に

放り込まれるとパニくるとか〜

(結婚式のどうぞご歓談を〜

みたいな場面とか)

に共感しすぎた。




私も

〇〇の件について

何分以内で話してねって

ルールと時間を与えられたら

めちゃくちゃ上手に喋れるんです。



むしろ結構

上手く話せるし得意な方です。



で、ウタコさんは話が上手ね〜

なんて言われる事も多々あります。



しかし…



ルールの無い

突然の雑談タイムとか



昨日の後輩ちゃんに

話しかけられないで

モジモジしていたのとかも



今、話して良いよっていう

時間を与えられて無い中で

自分から

その時間を作り出すことが

とても苦手だし



色んな余計なことを考えて

行動に移せなかったりする。




水卜ちゃんも

普段、自分の話を

人に話せないと言っていて



唯一、旦那さんには

嫌われないかなとか

この話、飽きてないかなとかを

気にせずに

自分の話が出来る

と話していて

わかるぅーってなったわ。



しかし

その旦那さんが

中村倫也だなんて

最高すぎないか!



もう一つ

テレビネタ



最近、堂本光一くんが

バラエティ番組に沢山出てて

見るのが楽しい。



若かりし頃

キンキのガチファンだったのでねぇ



しかし

久々に光一くんの

トークを見てて



今や後輩の育成に

気持ちが向いている

中間管理職感というかさ〜



良い大人になってるなぁって

尊敬すると共に



私もそうでありたいよなぁと

思いました。




って、何の話?w



いいから早く寝なきゃ〜




サムネイル

あけみん's 1年と206日目



体重記録 3月13日(水


トイレ前   59.6kg

トイレ後 59.3kg  300

夜中に1回トイレに起きた


BMI 24.24

体脂肪 31.5
前回比 −0.1





はぁ…
凝視
淡々してるのに減らないねぇ

排卵日だし仕方ない〜


食事記録 3月13日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 3200ml



[朝食]8時


ごはん100
鮭 1尾
大葉大根トマト
しゃくしな漬


鮭、最初は半分だけと思ったけど
全部食べたくなって結局1匹たべた。


[昼食]13時


ごはん120
豚の生姜焼き(豚120)
大葉プチトマト
キムチ
しめじと玉ねぎのぽん酢和え
昆布

玉ねぎを切ってたら涙止まらなくなり
その後1時間くらい目がーーーー
ってなったガーン




[夕方]16時〜17時
干し芋てのひらくらいの大きさ
バナナ



[夕食]20時


ごはん70
鮭1匹
きゅうり

しめじと玉ねぎのぽん酢和え

味噌汁
ヤクルト400W


朝の既視感…



ー睡眠時間ー

約7時間(1時ー8時)


ーお通じー
大1回 13回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
8000歩

カーブス行った!
今日も楽しかった!

ーあけみさんストレッチもやったよー
おしりトコトコ歩き10回
股関節ストレッチ10回
卍で膝立ち10回




今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食 





一人暮らし3日目?



ベトナム出張中で

旦那くんがいないけど



なんとなく毎日が

忙しなくて

バタバタしているうちに

1日が終わっていく。


寂しいとか思う暇が無い感じw

行く前が1番寂しかったわー



1日に数回

LINEのやり取りは

旦那くんとしてて



昨日は現地で

歓迎会があったらしく



こりゃたぶん

明日(つまり今日)

二日酔いだろうなーと予想



今朝も連絡が来てなくて

昼間も連絡がなかったので



LINEしてみたら

『なんとか出社してる』

とのことw



なんとかとは…?w



『二日酔い?』

と聞くと


『ちょっとだけね』

だそうです〜



絶対嘘だねー

ちょっとだけじゃないはず。



いつも飲み会とかになると

翌日吐くほど

調子乗るんでね。



こないだなんて

顔にあざ作って帰ってきて


『誰かに殴られた?』

って聞いたよねw



『ちょっと転んでかすっただけ』

と言ってたけど

1、2週間

傷が残ってたよ〜



もう年齢的にも

気をつけて欲しいのだけどー



まぁ、元気に無事に

帰ってくればいいさ。



明日は幼馴染とパフェ

いってくるー