歌声日和

Art×Culture×Care

アートカルチャーケアのナウロコです♪

 

いっぱい歌って♪いっぱい笑う♪

歌声日和

5月開催日のお知らせです!

 

令和元年 始まりました!!

歌声日和には、大正➡昭和➡平成を

元気ハツラツ生き抜いた方々がいーっぱい集います♪

令和も一緒に駆け抜けましょうね☀

 

今年は寒い日が多くて、長いあいだ桜の時期を愉しむ事が

できました。GW10連休を経て、漸く暖かくなったカンジ。

初夏の爽やかな風をいっぱいうけて、

足取りかる~く♪どうぞ、どなた様もお気軽にご参加くださいませ!!

5月の予定お知らせです。

 

▼5月19日(日)

クーラコモンズカルチャー倶楽部

13:30~15:30 500円 定員30名

(コーヒー・ハーブティー・ほうじ茶・お菓子付)

 

▼▼5月21日(火) 

 クレオ大阪中央4階音楽室

  13:30~15:30 1,200円 定員100名

 

▼▼▼ボランティアさん募集!

 歌声日和クーラコモンズカルチャー倶楽部では

 いっぱい歌って♪いっぱい笑いながら♪お過ごしいただき

 ティータイムの湯茶サービスや、スタッフとともに

 会場準備・片付けなどをお手伝いくださる

 ボランティアさんを募集しています。

 (大阪市介護予防ポイントボランティア登録施設) 

 詳細は事務局までお問合せください。

 

▼▼▼▼

歌声日和は

お一人様でも大丈夫!!

どうぞお気軽にご参加ください♪

皆さまのお越しを お待ちしていま~す!!