19日に東京で行われる富士ステークスの予想を書いていきます。
当日の天気は微妙な感じですが、良馬場想定で書いています。
◎
⑪ソウルラッシュ
前走は安田記念で0.1秒差の3着でした。
2着になったナミュールと上がって行って、ハナ差の3着です。
4走前のマイルCSでもナミュールにクビ差で負けて2着になったり、近走ではナミュールには勝てないレースがありましたが、今回はいませんし、前々走のマイラーズCでは今回も出走しているセリフォスに勝利しています。
よほどの不利を受けない限りは馬券には絡むと思って◎です。
〇
⑦セリフォス
前走は安田記念で5着でした。
上りは2番目の速さで、最後の直線でぐんぐんと伸びてきてはいましたが、後ろの方から競馬をしていたので距離が足りない感じでした。
今までG1には(海外も含めて)9戦出走していて、勝利したのは1回ですが、着外になったのは2回だけで、他はすべて掲示板に乗っています。
強い馬だとは思いますが、近走ではソウルラッシュより前にいけてないので〇です。
☆
⑥ジェイパームス
近走は東京で3連勝中です。
7戦中6戦は東京を走っていて、東京では着外になった事はありません。
ただ、今回は去勢明け1戦目となるので走ってくれるかどうか分からない所です。
走ってくれたら勝てる可能性はあると思います。
-買い目-
3連複2頭軸流し
⑦-⑪-③④⑥⑩⑬⑭⑯
3連複
①③⑰ 計800円
3と17が前走の様に前目で競馬をして前残りになった事を考えて1-3-17を抑えておきます。