こんにちわ><

昨日から4連休を満喫中のすいです。



最近久しぶりにガンオンやったら、

またハマっちゃいそうなほど面白いです(-.-;)



気分転換程度にやろう。

前はやり過ぎていろいろ問題だったし。。。

ネットゲームは怖い、、面白いだけに・・・。





今日は実はこれから加須あたりにお出かけしてきます♪

何故そんなタイミングでブログ更新かといいますと・・・



準備してさー行くぞ!!!

もちろん男面でね(笑)ってなった時に『ピーポンッツ、お届けものデース」

とね、なんとも良いタイミングでお届けものが来たんです。



何頼んでたの??っていうと、、、、

このまえ船橋のお姉様と一緒にチャットしてて、

これ着ようZE的なお話の流れになったのDEATH



それで思い切って注文したものが届きました。

で、せっかく届いて着ないのもなんだし、、、、

でも出かけるし、時間ないし・・・・



という事であろうことか(私の場合結構多いか(-.-;)

お化粧もズラも被らず男面で

その衣服を身に着けてしまった次第でございます。



ユニセックス的な服ならいいと思うのですが、

完全に女性物だったので、、、完全にお目汚しに(-.-;)



でも、せっかく着たら

今度はお写真撮らなきゃねって事で





・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・







撮りました(爆)

そしてアプします(爆)





ただ・・・・とんでもないグロ画像なので、

しゃーねぇ、見てやってやるわあとかいう人は、

お手数ですが、結構スクロース違うスクロールしてください(-.-;)







ただ、やっぱりグロ画像であるからして、

まずは自然を見て頂いて、少しでもその後のお写真がグロく見えなければ作戦を・・・












足利フラワーパークの藤でございますヽ(*´∀`)ノ





( ´∀`)









(;・∀・)









( ´∀`)









(;・∀・)







ポリ袋の準備はオーケィかい??









































































お叱りの言葉受け付けております(-.-;)

あ、でももっこりとかツッコミいりませんヽ(*´∀`)ノ




ここにあったお写真は
苦情があったので削除しました!!!!!






















(;・∀・)





( ´∀`)





(;´∀`)



というわけで大変失礼致しました。

苦情24時間コメントで受け付けております(笑)





でもお姉様の命令だったの・・・

仕方なかったの・・・・

ねえ?船橋のお姉様





と、、、人に責任を押し付けるヽ(*´∀`)ノ

単に私が来たかったダケだわさだわさ。





最後にお目汚しのまま終わるのも何なので、

癒される、さきほどのお目汚しが吹っ飛ぶくらいにくぁわいいのをアプして

お出かけしてきます(笑)


























良い三連休をヽ(*´∀`)ノ

または良いクリスマスをヽ(*´∀`)ノ