うたたねの1階は

ウタタネラボ という部屋があります。


こちらでワークショップを行ったり

勉強会を開いたり、

うち合わせに使ったりと

多目的スペースになっていますが、

通常はクローズしています。



うたたね日報


普段は、出荷前の家具を一時的に置いておく場所にもなっていますし、

お客様からお預かりした、メンテナンスの家具を

保管して置いたりと、何かと役に立っているスペースなのですが、、


今日、明日は、ある荷物でいっぱいになる予定。。。


週末に納めるKIITOのカフェ用のスツールが

20脚以上できあがります。

最後の仕上げをここでする予定なんです。


さあ、場所をつくらなきゃ~、片づけなきゃ~、と

焦るものの、大きな家具はなかなか行き場がありません。


オーナー山極はいつも

「あぁ、スモールライトが欲しいっ!」と言っています。

同感です。



でも、スツールでいっぱいになった部屋も

ちょっと見てみたい。

かさばります。がんばります。


新しいスツールは、またご紹介しますね。