昨日の台風、すごかったですね~。


夜、近所で、自転車がドミノのように倒されているのをみて

すごい風だったんだな~と実感しましたが。。

皆様のご自宅近くは大丈夫でしたでしょうか。。



さて、台風もこの季節ならではというか

秋が深まってきています。

10月は、イベントや行楽など、楽しくお出かけする機会も

多いかと思います。


来週は、うたたねも「あしやいち」というイベントに参加します。

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいね。



その前に、うたたねの作業場では、

オーダー頂いている家具の製作で

フル回転しています。


スツール、チェア、テレビボード、などなど

いくつものことが同時進行しているので

段取り力が問われますね~。

うっかり忘れがないように、しっかりと作業したいと思います。


過去の資料を参考にしながら家具をつくっていくことがありますが

こんなオーダー家具の写真も出てきました。


スチールと木の組み合わせ。


鏡面仕上げのスチールです。

白い空間に入れると、かなりモダンな印象になりますね。

こういうシャキッとしたデザインも新鮮ですね。





うたたね日報