うたたねと同じビルの、地下一階にある

カフェ mu (みゅー) さん。


昨日で、通常営業を終了し、

しばらくの充電期間に入られました。


来年からは、イベントや、時々カフェなどで

オープンされる予定。そのための準備期間ですね。



いつも、挨拶をするときも

スタッフの皆さん、ニコニコと朗らかで、

夜遅く、作業が続いたときも、

下のミューさんの明かりが消えていないのを見ると、

カフェもまだがんばってるんだから

私もがんばらねばと、ひそかに励まされたり、

下から、コーヒーのいいにおいがしてくるたびに、

何だか、癒されるな~と思っていました。


ちょっとさびしいような気もしますが、

また、リフレッシュされて、

新しい形になってオープンされるのが楽しみです。




さて、うたたねも年内の営業日は

来週末までとなります。

詳しいスケジュールは

うたたねHPでご確認ください。


うたたねHP