サンタクロース。

うたたねのサンタさんは。。。



うたたね日報



トビーサンタです。

ショールームでクリスマスも

みなさまをお待ちしております。




さてさて、今年も残り少なくなってきましたね。

作業場も、年末へ向けて、追い込みです。

今、大きな家具の補修をしています。

家具の修理は、なかなか面白い。



家具の構造を理解していないと、できないわけですが、

いろいろな家具の中身を見ることができるので、

非常に勉強になるんですね。

壊れた原因を、探ると、その家具の弱点も見えてくるので、

自分達が次に、新しい家具をつくるときに

その知識が非常に役立ちます。



さらに、お客様にとって愛着のある家具を預けてくださるので、

綺麗にして、お返しすると、

とても、喜んでもらえますし。



今週は、まだ補修のお仕事が続くので、

また、どこかの機会で、御紹介しますね。