今日もいいお天気ですね!

冬の空は、抜けるように冴えていて

気持ちがいいです。

張り切って、お仕事したいと思います。


今日はメルマガの発行日です!

最新号では、歳末スペシャルとして

蚤の市でいろいろ大放出しますよ。

どうぞお見逃しなく。

こちらから登録できますので興味のある方は是非どうぞ!


うたたねメールマガジン


さて、最近うたたねに来られた方、

うたたねのビルの一階にある「ウタタネ・ラボ」にて

何やら、人がごそごそ、がさがさ

集まっているのをご覧になった方、

いらっしゃるんじゃないでしょうか?



一体何をしているのやら、



窓からのぞくと、、



ひとつの机に、

みんな身を乗り出すように集まって、

中に、熱弁を振るっている人あり、

大きな紙を広げて、会議をしている風でもあり、

真剣な表情で、人の意見に耳を傾けている人あり、、、。


オーナーブログでもご紹介していましたが、

その名も、



「情熱の学校」@うたたね



です!!すでに本格始動しています。


情熱の学校??何じゃそりゃと思った方は

こちらへどうぞ → http://www.jounetsu.jp/



うたたね日報  情熱が感じられるフライヤー かっこいい!


うたたねの家具の仕事とはまた別の活動になりますが、

うたたねの場所を、うまく使っていただいて

面白いことが始まっています。


これから大阪を盛り上げていくのは、この小さな

部屋から始まりますよ。

チェックしていてくださいね!