急に涼しくなりましたね~。空気も、乾燥しているし、

一気に季節が変わってしまって、

何を着ていいんだか‥。風邪ひかないようにしないといけませんね。


さて、衣替えの季節ですが、

お部屋の中も、ちょっと秋らしい雰囲気にしてみたくありませんか?

家具はなかなか買い換えられませんが、

クッションやカーテンなどの、ファブリックは、

手軽にインテリアを楽しむのに便利なアイテム。

秋らしい色味や生地を使うだけで、ぐっと季節感のあるお部屋になりますよ。

私の部屋のクッションカバーも、リネンのさらっとしたものから、

ウールの入ったざっくりした織りの生地に変えました。

あ~、今年の夏も終わったな~っと、

しみじみしたりして。。


さっき、デジカメの画像を整理していたら、

今年の春に行った、展示会のときの写真が出てきました。

うたたねの定番ソファ「Tーsofa」

アームがどっしりとしていて、

とってもシンプルなソファです。

秋のインテリアに、こういうシンプルなソファは良いですね。

近々ショールームに展示する予定なので、

秋らしくレイアウトしてみたいと思います。