こんにちは

みっちゃんです


週末にプチ旅行に行きました!


その時に思ったことを3連チャン


ブログにしまーす!


※気分により3連チャンじゃないかもだけどね




旅行当日の朝



新幹線に乗り


窓側席だったので


1人ぼーっと外を眺めていました


地元を出た時は雨が降っていて


少し肌寒いくらい



どんよりだな~



なんて思っていました



トンネルに入り


外の景色は真っ暗


本でも読むかとしばし読書タイム



しばらくして


トンネルを抜けると



眩しい太陽



青空と白い雲


鳥の群れ


もう笑顔になっちゃいました



なんて気持ちいいんだ!



そして


きっと逆もあるわけで


晴天から大雨とかね 



山を越え、トンネルを抜けると


違う景色になる



もしかしたら


トンネルを抜けても


天気は変わらないかもしれない


でも


景色は変わる



人生もおんなじかな


なんて思った新幹線の中でした




さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く