こんにちは

うたそいです



私たちGLAYが大好き

(初めて太字変換出来ること知った)




思えば


この2人で色々やって来たな~と


過去を振り返っていたんですが


何やって来たかな~?


たくさんあり過ぎてわからん(笑)




ということで


少しずつ


私たちがどんなことをして来たのか


自分たちの記憶の整理と記録的な意味で

ブログに書いていこうと思います




うたそいの歴史その1


キッカケ



みっちゃんとめーさんの


出会いやGLAY好きは


このブログを始めた時にちょっと書きました





今思うと、なかなか運命的だと思うよ


中学生の子がライブに行きました



場所は県外



お金もないし現代みたいに


スマホなんて便利なものは無かった時代


ライブ1つ行くのも


自分の力ではどうしようも出来ない




そんな中


たまたま同じライブを観に行ってた



詳しく書くと「うたそい事務所」

にNG出されちゃうんで(笑)

(そんな事務所ねーわ!ただの一般人じゃ)




んでね



それがキッカケで仲良くなった


GLAYが好きっていうのも


キッカケではあるんだけど



同じ日に同じライブを見てた



話盛り上がるに決まってるよね!




私たちを繋いだのはGLAY


今でも繋がってるよ


繋げてくれてありがとう




そんな歴史の一コマ



さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く