こんにちは

うたそいです



今回は

ブログを始めた理由

について書いてみようと思います




うたそいは2人組

みっちゃんとめーさん



そのうちの

みっちゃん



このブログを始めようと言った張本人

主にブログを書いている



「楽しいこと」で生きていて

面白そうなこと大好き

チョコレート大好き

GLAYが大好き



「なんかやろ!」

突然の思い付きや

即行動派



そんな勢いだけは立派な人間



そして

めちゃくちゃ気遣い屋

それが原因で酷く落ち込むことも…




そんなみっちゃん


ここ1年くらいで劇的に変化する


なぜそうなったか




色んな要因から落ち込むことがあって


自分がわからなくなった



きっと


私はずっと


自分に自信がなかった




そんな時に出会ったのが



ブログ



色んな人のブログを読んでいたら


本当にたくさんの考え方があって


人それぞれでいいんだって


教えてもらった





自分に正直に生きようと思った


色々とさらけ出そうと思った

(出せるものはね)




苦しくなる時は


自分に嘘を付いている時だって気づいた


強がりとか無理すること



やーめた



そんなんやめやめ!

気遣い屋さん閉店!




私の人生の答えは


「私」


ということに気づいたから




私のままに


私を生きよう




なんか色々吹っ切れた





ブログが教えてくれた


たくさんの人が教えてくれた


だから


私もブログを書いてみよう



良き相棒といると


不思議な化学反応が起きて


とても楽しいから



まずは、それをブログで発信してみよう



私たちの


普通で


ヘンテコで


なんの役にも立たない


日常記録




でも


「やってみたい」



それがきっかけ


それが始めた理由




もちろん

GLAYさんに繋がるかもしれないっていう

下心もありますけどね!(笑)




きっかけはなんでもいい



全ては


やりたいか


やりたくないか



それだけなのかもしれない




さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く