こんばんわ。

お元氣ですか?

 

7日金曜は、護船観音 妙法寺さんでの

「新月リトリート」、

 

そして、

6月末まで展示会開催中です。

土日は会場 白雲館に、と、

 

地元 滋賀でのイベントもりだくさん!

ベストなタイミングで、会いに来てね!💖

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88です。

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

昨日は 前述の、

午前の「アメイジンググレイスを歌う会」に

 

コロナ前は近江八幡で開催していた

ボーカルレッスンに通ってくださっていたり、

「石山寺リトリート」や、

「安芸の宮島リトリート」などにも

ご参加くださった

Cさまと、

 

2020年に清香88の

「セラピスト養成講座」

受講してくださった

Yさまが

 

お二人そろって大阪からお越しくださり。

 

・・・受講してくださっていた頃は

本当にいろいろ大変な真っ最中だったのですが、

久しぶりにお逢いしたら

エネルギーがすっかり良い方に

変わっておられて大喜び!・・・

 

最近、こういう再会が多いです。

人生の転機にわたしのもとにお越しくださって、

その数年後にすっかり開花して

また再会・・・とても嬉しいです。・・・

 

お2人とも数年ぶりの再会。

 

イベントは午前で終わりだけど、

 朝起きたら

ものすごく心地よいお天氣で、

しかも、新緑がきらっきら

なので、

 

せっかく滋賀まで来てくださるのだし、

お2人を素敵な場所にお連れしたい!

 

急遽、午後から、

【秘密のサンクチュアリ 

妖精の森のプチリトリート

&お話会】

を思いたって。ラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

午前中にご提案させていただいたら、

「ぜひぜひお願いします!」

と喜んでくださり。

 

添加物を使わないレストランで

ランチをしたあと・・・

 

新緑の中、すばらしい巨石とご対面。

 

森の中で巨石に

ライトランゲージでご挨拶。

 

 

 

 

きらっきらの光の中、

妖精たちがいっぱい。

 

真ん中のYさまのお顔が

まるで少女のように!!ラブラブラブ

どうなったのー!!
わたしの顔も光でえらいことになってるけど(笑)

 

ハートの石に

裸足でタッチ。

ここちよい場所を見つけては、
ライトランゲージでヒーリング。
 
いーっぱい写真を撮って。
写真の撮り方もアドバイスさせていただいたり、
 
日常で、
「知らず知らずのうちに
やってしまっている」
自分では気づかない、
 
「自分責め」
気付いていただき、
 
逆にこんな状況では無理やん!と思っておられる
そんな中でもできる、
自己肯定感アップの方法を
お伝えさせていただいたり、
 
また、お二人とも、
それぞれ活動されていることについて、
プチお悩み相談など、
いろーんなお話をさせていただき。
 

新緑最高。

 

シロツメグサの中で、まるで絵本の世界のよう。
頭と手で、お二人がハートのように見えるの・・・。
髪の毛もキラキラ輝いて・・・。キラキラキラキラキラキラ
 
特に大阪 都会から来られたので、
「ここの空気を吸うだけでも
生き返る!」
と喜んでいただき。
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ
 
こちら、清香88の生まれ育った
びわこ県 滋賀には
いっぱい素敵なところがあります。
あなたにご紹介したいところがいっぱい。
 
滋賀に来られる際には
清香88のプチリトリート観光&お話会
お問い合わせくださいね。
(時間、内容、人数によって料金はご相談)
 
ほか、たまーに海外も言われますが、
清香88と一緒に行ってみたい場所があれば
リクエスト、お招きくださいませ。ラブラブラブラブ
 
 
 
さて、
明日は、1月のカンボジア
世界遺産アンコールワット遺跡群の旅先で
image
帰国当日 最終日に現地で出逢って
意気投合し、
 
ハノイ空港までご一緒したお友達、
(清香88よりも
ずっとたくさん
世界中旅されている素敵な女性)が、
はるばる東京から、
明後日の新月リトリートに来てくれる(!)
というので、
 
その前に、
一緒にプチ観光。
こちらも楽しみ楽しみ。ラブラブラブラブラブラブ
 
毎日好きなこと。
有難うございます。
 
ラブラブ6月7日(金)、7月6日(土)、8月5日(月)、9月3日(火)
は かなえちゃった人続出。
 
 
各回 限定10名様。
ご予約受付中。
image
image
image
 
2012年から数えきれない方々、
たくさんの夢叶えてくださってます。
もちろん清香88も
これでどんどん叶えちゃってます。ラブラブラブラブラブ
あなたの夢も叶えにきてね!
 
土日はこちら。
image
土日会いに来てね!
 
世界を旅する【引き寄せ】シンガー
&浄化祝福ボイス・セラピスト
&【開運アート】絵描き 
清香88
#リトリート #滋賀 #パワースポット