パン基礎6回コース 初級クラス スタートします。 | 名古屋市名東区 パン教室 Lila

名古屋市名東区 パン教室 Lila

     ~パン教室Lilaは名古屋市名東区のパンと天然酵母の教室です~


テーマ:

いつもパン教室Lilaをご覧いただきありがとうございます



パン基礎コース 6回レッスンがはじまります。


まったくの初心者の方や、本を見たり自己流でつくっているけど何となくで作っている。

どうして失敗するの?

そんな方へ、ちゃんと先生から習ったパン

自分もまわりも喜ぶパン作れるようになりませんか。



{48665095-DD4C-4FAA-89E5-3518668E48EC}


ステップアップ方式で、毎回楽しい〜おいしい〜えぇーこれママが作ったの〜職場に持っていったら喜ばれました〜
そんな感じで通っている間に、いつのまにかスキルアップしている。
そんな楽しく、ゆるいレッスンです。

少人数で、ゆったり、わかりやすい、質問しやすいと受講者さんたちから嬉しいお声をいただいております。

みなさんはじめましての方ばかりですので、お1人でも安心してお越しください。



1回目ナッツパン&ツナマヨ


2回目ピザ&フォカッチャ


3回目ブレッチェン&チーズウインナーロール


4回目あんぱん&チーズパン


5回目山形食パン&角食パン


6回目バターロール&ブルーベリーのツオップ


どれも美味しいくて、ご家庭でも作りやすいメニュー

ご自宅で、おいしく、綺麗に、ぷるぷる、つやつやのパンを作れるように、その都度生徒さんに合わせてお伝えしています。

ご受講生の方にはご家庭で作られる際にはサポートもしています。

自分が作ったパンでありがとうって言ってもらいえる…(*˘ᗜ˘*).。.:*♡しあわせ味わいませんか



材料は、口にいれて安心、安全、確かなもの。粉は北海道産のみ。美味しさも香りも抜群です。


2019年1月(日にち応相談)スタート

手ごね実習
良い生地作りについて
カラーシートで流れの確認
成型の実習
家庭でのベストな発酵方法
オーブンの設定方法
試食

初級コースでは、めん棒の使いかた、はさみの入れかた、綺麗な円形、形良い四角成型、自然発酵の取り方、リッチな生地の捏ね方、発酵の取り方、型物パンの発酵とオーブンの設定、などなど
あげたらキリがないほど、パンをおいしく作るレクチャーが盛りだくさん楽しみにしていてくださいね。



2回目のレッスン日程も、講師の空き日程の中から、ご希望のお日にちでご予約頂けます。

コースの前に500円体験レッスンをご希望の方、お日にちご相談下さい

赤ちゃん連れの方も(ネンネの赤ちゃんのころの方が通いやすいし、離乳食に自分のパン🍞なんて嬉しい記念赤ちゃんが小さいうちに基本を覚えてね)


自分で作ったパンが1番好き!
ママのパンが1番大好き!
いろんなパンが作れてしあわせ!
君の作ったパンが食べれて幸せだよ←きゃ〜

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡こんな日常が待っています。

はじめは私も初心者でした。
まずは第一歩から、こつこつ、積み重ね
上記の事を言え、言われ
いま、パンが作れる幸せに満たされています。

はじめたあとの10年後の人生と、見送ったあとの10年後の自分
どちらの未来にワクワクするかまずは始めるから

たくさんの皆さまとご縁をいただける事に感謝しています。


ご予約、お問い合わせはメールにて
niconicoarigato@yahoo.co.jp

件名「パン教室」としてご送信下さい。おり返しお返事を差し上げます。

お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ
052-704-3100


名古屋市名東区
パン教室Lila 

クスパでレッスン日程公開中


パン教室Lilaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス