★再婚★ステップファミリー★旦那さんが好き

 

どん底から今、私神様と暮らしています!

自己紹介はこちら↓

 

 

 

いつも来てくれてありがとうございます♡

 

イラストレーターのうたこです

このブログは家族との大切な日々

そして、悩み葛藤を記録、シェアしています

あなたの気持ちが少しでも軽くなりますように♡



オリジナルアイコン販売はこちら💁‍♀️

 

はじめての方はこちらからデレデレ

 

 

 

 

 

 



癒し系男子について質問されて

初めて考えたんだけども。



男子、女子に限らず


「思いやりのない人」

に癒されることは、まず無いと

思った。




思いやってもくれないひとに

何かしてあげたいとは、思わないし



むしろ、なんでこうしてくれないの?

って要求の方が多くなると思うんです。



ただ、人を思いやるということは

今の自分に、それだけの

力がないとなかなか出来ないもの。




なぜ、わたしがいつも

自分を大切にしてね、というかと言うと




自分を大切にしていないと

自分の愛情のコップが

カラカラ過ぎて



人にあげるどころか

人から奪おうとし始めてしまうのです。










まず、自分を思いやること。


そして、自分を大切にして


自分の思いを尊重しているからこそ


相手の自由や、行動も

尊重できるようになり



結果、自分のことだけでなく

相手のことも「思いやれる」ように

なれる気がします。





そのためには、

まず、自分のコップを溢れさせないと

いけないね…デレデレ







どんな自分も、自分で。


ほっといて欲しい時も


そばにいたい時も



お互いに、相手のことを

尊重してもらえていたら。





「ああー、どんな自分でも

いいんだなぁ」



って感じられる時




初めてそれは


癒しになって



ずっと、居たいと思えるように

なるのではないのかなぁと

感じたのでありました。





どちらかの対応によっては



癒し系にでも、その真逆の

逆撫で系でも笑


いかようにも相手は

変化していくと思う。







というわけで、


まずは、相手がどうこう関係なく

自分を心から大切にしてみよう



自分で、自分が満たされて

初めて



人と、対等に

幸せを分かち合えるから。








大事なのは、相手ではなく

まず、自分。



コーヒー一杯も後回しにしないで。



大切に大切に

扱ってあげてくださいねウインク




そうすれば


あなたが、誰よりの

癒し系になり


誰といても

みんなまでを癒し系に変えてしまう


存在になれるはずです。









 


 

また描きますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#突き抜けるから輝くのだと思う 

#生き抜け

#ぼんくらでも

#笑ってていいのだ

 

 

 

 

 

短編フィクションストーリー書いてますほっこり

ささくれ立った時に来てほっこりしてね❤️

 

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

こちら、短編ストーリーになってます

よかったら読んでくださいねほっこり

 

 

第1話 君に会うまで

第2話 変わってることは個性です。

第3話 出来ないことだらけで生きてみた。

第4話 いい子になれば、幸せになれるはずだったこと。

 

 

 

関連記事↓

旦那さんが変態的に好きすぎる妻ですデレデレ

 

そんな私のダーリンはこんなひと↓

 

わたし、神様と暮らしてます真顔

旦那さんタプさんの神具合はこちら

無意識に神

アップ一歩間違えたらオネエだからね

痛みの感じ方は、人それぞれ。

 

 

 

 無職、DV、マザコン、ゲス不倫

ダメ男としか付き合ったことないですが真顔

まさかの大穴当てました滝汗

 

ドンッドンッ神降臨ほっこりドンッドンッ

 

運命の人に出会うということ。

 

 

 

 

◯初の夫婦の冷戦↓結婚初のすれ違い👰ハートブレイク🤵

 

 

1.結婚以来初の冷戦勃発

2.なかなか整理がつかない気持ち

3.離れてわかる存在の大きさ

4.久しぶりの二人きりの夜

5.少しずつ始まる違和感

6.思い届かぬ夜

7. 普通に過ごすことの難しさ。

8.言葉にする勇気

9.あなたにだから、できること。

10.必死で愛されないように、生きてきた結果。

11.そして僕らが決めたこと

 

 

 

 

 『齊藤家ってこんなとこ』

 

↓娘シリーズ↓

 

 癖が強い娘デレデレ

ん?こんなに癖があるように育てたかしら?真顔

娘つんちゃんとは?こんな人

癖が強い娘1

癖がつよい娘2

何を上手いこというとんねん。

汚れなき心ゆえの質問

 

 

どくしゃになってね…

 

 

インスタはこちらにやりラブラブウインク

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブニヒヒ