(株)Y.S Vision(旧関川農園)と(有)星山米店が契約栽培しているお米「ほしじるし」を見に、五泉市にある田んぼにY.S Visionの関川さんといっしょに行ってきました!

因みに、「ほしじるし」はお米の銘柄の名前です。
得意の勝手に名付けた名前ではございません!(笑い)

...

ここの地域はものすごい風が吹くところで、今日はまるで台風が来たかのようなものすごい爆風でした

立ってるのがやっとです!(💦

周囲のコシヒカリの田んぼは風で倒れている中、この星印だけは倒れることなくちゃんと立ってます。

根っこが太くて丈夫な稲なんです(^o^)
人間でいうところの骨太みたいなもんです!(笑)

私みたいな軟弱者と違いますね!(爆笑)

またしてもレアなお米ですけど
どんなお米ができるのか稲刈りする前から楽しみです
\(^o^)/

(株)Y.S Vision(旧関川農園)と(有)星山米店が契約栽培しているお米「ほしじるし」を見に、五泉市にある田んぼにY.S Visionの関川さんといっしょに行ってきました!

因みに、「ほしじるし」はお米の銘柄の名前です。
得意の勝手に名付けた名前ではございません!(笑い)

...

ここの地域はものすごい風が吹くところで、今日はまるで台風が来たかのようなものすごい爆風でした

立ってるのがやっとです!(💦

周囲のコシヒカリの田んぼは風で倒れている中、この星印だけは倒れることなくちゃんと立ってます。

根っこが太くて丈夫な稲なんです(^o^)
人間でいうところの骨太みたいなもんです!(笑)

私みたいな軟弱者と違いますね!(爆笑)

またしてもレアなお米ですけど
どんなお米ができるのか稲刈りする前から楽しみです
\(^o^)/