豊田音楽家協会 20周年記念コンサート | 豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

ピアノ演奏をしながら、作曲家の主人と一緒に
愛知県豊田市美里で、豊田ミュージックアカデミーという
音楽教室を開いています。
楽しくって心癒される音楽の世界に、ご一緒しましょう。
連絡先:t.issei@nifty.com
0565-80-7206

2024年3月22日金曜日、5年ぶりの豊田音楽家協会コンサートでした。豊田市近郊で活躍されている演奏家に混じって、私も出演させていただきました。豊田市コンサートホールは、千人を超えるホールであるのにもかかわらず、自分の響きが良くコントロールできる気持ちのいい弾き心地のホールです。

私はドビュッシーの「バラード」を独奏し、同じくドビュッシーの「チェロとピアノの為のソナタ」、主人である塚本一成の「バイオリンとピアノの為の幻想曲゛舞゛」を合奏しました。

どの曲も詩と夢幻を内包していて、演奏しながら至福を感じる曲です。

聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


チラシと、ご一緒したバリトンの上田司さん、塚本一成と私の記念写真をアップしますね。