2018 水曜日の新しい先生です | 豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

豊田でピアノ教室をやっている山田茉莉子です

ピアノ演奏をしながら、作曲家の主人と一緒に
愛知県豊田市美里で、豊田ミュージックアカデミーという
音楽教室を開いています。
楽しくって心癒される音楽の世界に、ご一緒しましょう。
連絡先:t.issei@nifty.com
0565-80-7206

去年(2018年)の9月から新しく寺下晶子先生が水曜日担当になりました。


寺下先生は、私の大学時代の同級生でピアノ科の中でも抜群の腕前でした。

さらにとても美人で、ルノワールの美少女の絵にそっくりでした。

そんな彼女が、茶色い巻き毛を微かに揺らしながらショパンを弾く姿に思わず見とれていました。

こんな感じ。↓

 

あこがれの寺下先生とこれからは同じ教室 ! と思うとワクワクします。

先生交代後、最初のレッスンの時から、打ち解けた笑い声が教室から聞こえてきました。
寺下先生は、生徒さんの心をリラックスさせて音楽の世界に誘う天才です。
確かな指導力を持ち、また明るくほがらかで気さくな人柄は何でも相談したくなります。

包容力を感じさせる寺下先生のクラスは、きっと心豊かで楽しく上達できるレッスンになることでしょう。

2019-0115