交際するなら

相手をとして意識できるかって重要よね





顔とか雰囲気とか言葉にならないけど惹かれる✨




この人に抱かれたい


まるで子宮の叫びが聞こえるかのようラブ






良い人なんだけど生理的にムリ

お金はあるけど男感じないネガティブ


それだといずれしんどくなる









そうなんだけど

外見が好みすぎて

性格合わないのに別れられない場合もある





それは愛でなく

性欲に引っ張られてるだけなのよね昇天





彼の前では超オンナの自分がいる


彼といると彼は男で

自分は女(メス)なんだって

性を強く意識する






こういう感覚って
人としての悦びとはまた違う
『女の悦び』




ただ、どこが好きなんだろう?
冷静になって紙に書き出して見てほしい


⚫︎好きなとこ20個
⚫︎嫌いなとこ20個





私は別れた彼の

好きなとこが頭ひねって3個笑

嫌いなとこがスラスラ20個出てきて






大好きだと思ってたのに性欲重視だったと気づき

自分自身ショックでしたが

心の整理は早まっていきましたニコニコ