ッコジョ(英語だとFXX OFFになるらしい。治安悪いw)の応援コール動画が挙がりました音譜

 

分かりやすくまとめてくださった方がいたので、お借りして練習中。

 

これ、また難しいヤツ来たえーんえーんえーん

 

ねえ、知ってると思うけど、ジョンウペン、オンマ世代も結構いるの。

今回のコールは、会社の人が作ったって聞いたんだけど、ジョンウ君が覚えきれなくて間違えてる様な難しいコール作るのって何か意味があるのはてなマーク

難しいのを揃える方が、強いファンダムをアピールできるとか、そういうことはてなマーク

 

あれかなー、

韓国語が分かれば、そこをコールする意味も分かるのかもはてなマーク

 

取り敢えず、ッコジョ!とYo!だけでも覚えようかな。

 

 

P.S.

あれ、

10回ぐらいやったら結構できる様になって来た…はてなマーク