昨日挙がったイェダム君とソンミン君のDon’t Go Insaneのカバー。

イェダム君、笑ったお顔はめっちゃ可愛いのに、キレキレのダンスと表情がエロくって、「もう、お母さんそんな子に育てた覚えは」的な気持ちになりました。
一方、ソンミン君は誇張せず抑え気味に踊ってる印象だったのに、最後の目の表情1つで、ナチュラルにソンミン君に備わってる色気に持って行かれるという、アイドルのお手本のような姿を見せてもらった感じ。

 

そんなウリONEPACTですが、この投票で、イェダム君が、並み居る先輩方に混じってトップ20に残っているので、投票していただけると嬉しいです音譜

グクちゃんやリサちゃんと同じ投票に載れるなんて、それだけでウリイェダミすごい!!ってなったけど。

どうせなら、応援してる人がたくさんいるんだよ、ってことを、ちゃんと示せる結果が出て欲しいじゃない。