今日ははつねぐみ、あかねぐみの発表会に行って来たよニコニコ


まずははつねぐみさんピンクハート



可愛いバスが出てきたよ〜バス


おかずになったみんながお名前を呼ばれると「はーい!」とお返事しているね看板持ち





「バスにのって」のお歌に合わせてゴーゴースター



そして公園に到着すると、おもちゃのチャチャチャでマラカスを振っていたよ音符




上手に音を鳴らしていたね気づき



つぎはあかねぐみさんブルーハート


お部屋でドキドキしながら準備していたよにっこり




クレヨンに変身したみんなが登場してきたよ流れ星



お名前を聞かれると、自分のお名前を教えてくれたよ指差し



「どんないろがすき」のお歌に合わせてダンスを披露カラーパレット



お弁当の具材もペタペタ!美味しそう〜ニコニコ



最後はみんな出てきて可愛いダンスを見せてくれたよルンルン



緊張したけど、みんなよく頑張りました花





動画配信、お楽しみに〜バイバイキラキラ