こんばんはスター


おぎはらさんからオンラインで

注文していた植物達が届きました!!


じゃじゃ〜ん!!


見えますか?!

エキナセア!チェリーフラフ!!


こちらのブログの後半で

予約購入したものが

枯れてたと書いていました↓


真夏前には植え付けたい…

と!思っていたので

おぎはらさんでポチってしまいましたよだれ飛び出すハート



他にもポテンティラ カラブラ


トロリウス ニュームーン

ブルンネラ キングスランサム

(名前が強そう笑)

チェリーセージ

などなど…!


トロリウスのお花めちゃ可愛いニコニコ


おぎはらさんの苗は

しっかりしてる物が多くて

安心して注文できますよねラブ


クレマチス こはな

先週くらいに良い感じで咲いていました







緑のお花はなかなか見ないので

新鮮ですね〜照れ



半日陰コーナーの

アカンサス ホワイトウォーターの

新葉が美しいです花


癒しのお猫様〜怒り飛び出すハート






 

美しいお顔…ニコニコ


明日から雨みたいなので

植物達にとっては嬉しいお天気おねがい


このくらいの気温の時の雨だと

むしむししなくて割と好きですニコニコ




それではまた〜立ち上がるスター