こんばんは〜看板持ち

先週末の日曜日に

深谷花園アウトレットで

ふかや花フェスタがありました花


混雑が予想されるので…

とのことで電車で行きました!



正直な感想は

モデルガーデンとかの規模が

小さくて2つしか無かったし…


少し前にさにべるさんに行って

目新しいものを見てしまったからか

あまりフェス感は無かったです泣くうさぎ

人もあんまりだったから車でも良かったーえーん




花ももう少し色々あるのかと思ったので

ちょっと残念…


でもでも

可愛い子もお迎え出来ましたよ〜





ペンステモン エレクトリックブルー

タグが可愛いラブ



じゃん!

玄関造作花壇の下に

植え付けてみましたニコニコ


この場所気に入ってくれるかなあ〜



そしてもう一つ

オープンガーデンブックをゲット!


せっかく来たしね赤ちゃんぴえん

500円でかなり写真が豊富でお得〜ニコニコ飛び出すハート

オープンガーデンが

メインイベント…

な感じだったらまた印象は違ったのかな


冊子を読んで

気になった方の所にお邪魔する!!

…勇気はまだ無いので…ネガティブ

来年かなあ…



ブルーベリーは

オーゼキブルーは結実してるっぽい…?

ノーマンも少し…


スノーチェイサーは来年かなふとん1




皆さんのブログでは

バラがたくさん咲いていて…

いつも癒されていますラブ



私のお庭には2つしか無いのですが

玄関の花壇に植えてあります♪


一つは見切りで買った

ザ・カントリーパーソン

もう一つは

マーガレットメリルです!


カントリーパーソンの方が早くて





昨日から今日にかけて

一気に開きました!


トゲが多いけれど

良い香りで何より初めてのバラなので

大切にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



メリルちゃんはまだかな〜

白いお花で良い香りなのですラブ


バラの家の土が良かったらしく

2つとも生育が良いです爆笑


蕾もたくさんなので

これからが楽しみです♪



今度は妻沼の道の駅に

バラを見に行こうかな〜ニコニコ