★釜山★She`s 成形外科★美肌コース★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山の続きになります
 
 朝食をとったらホテル移動し
 
私だけそのまま
 
この日は、以前から予約していた
 
『She`s 成形外科』
 
に行ってきましたハート1ハート2
 
以前はロッテデパート内に
 
あったらしいですが・・・
 
移転して
 
南浦洞のメイン通りにありますハート2
 
 
タクシーで行ったけど
 
 
 
She`s 成形外科へ

 

手前の道で降ろされ汗汗汗

 

わかんないし、、、

 

迷っていると

 

近くにいるおばさんが

 

どうしたの?と声をかけてくださり

 

携帯で韓国語表示の病院の写真を見せたら

 

自分の携帯で調べてくれ

 

病院に電話してくださり

 

場所を確認し

 

病院の目の前まで送ってもらいました冷や汗

 

感謝
 
釜山の方々って
 
みんな優しいから
 
うれしい。
 
病院は
 
メイン通り 
 
右に病院がありました
{E1CCD5E7-15E5-4A50-AB2F-489544E41124}

 

 反対側

{668793AB-6FA0-4EAE-A3E8-3798B3C0869F}

 

 

↓↓

 

主人に

 

この写真を送ってたら

 

お迎え頼んでいないのに

 

お迎えに来てくれたから

 

びっくり!!

 

いつも心配をしてくれる主人に感謝nipa*

 

 

病院の名前も言っていないわたしびっくりビリー

{BA2D433D-622B-4E20-9E7B-AE876440163F}

 

エレベーターに乗ります

 

すごい緊張していたけど、

 

すぐに日本人スタッフが

 

対応してくださり

 

 

安心しました

 

{386AB7D2-5E7A-480F-91FD-E488AC3B6AAF}

 

 すごく綺麗

 

{E6301B24-AA70-4D5F-B298-D6FC73E5ED0A}

 

待合室には、何人かいましたが、

 

すぐに

 

予約の方々でいっぱいになり

 

またまた安心

 

日本人の方もおりましたよ〜

 

親子連れや

 

男性の方もいらして

 

韓国の方は

 

美意識が高いのね〜

 

{317D4E7A-46CC-4AF7-89F1-F809D5DB3246}

 

 
ここからは、写真なしになります汗
 
すぐに
 
カン・ギョンドン先生

 

によるカウセリングスタート
 
私のお肌の状態を診察
 
『じ・・・・・・じ・・・・・・』
 
なんか
 
ぽっぽっぽっぽっ
 
照れちゃうsei
 
↑診察しているだけですヮラ(∀)
 
主人に言ったら
 
 爆笑してたてへ

 

 
診察の時も側には通訳さんがいるので、
 
安心
 
気になっている所など聞かれ
 
カン・ギョンドン先生
 
おススメのコースを提案
 
次は
 
別室のカウセリング室で通訳さんと
 
割引コースやおすすめコースなどの説明を
 
受けます
 
コースが決まり料金を確認し
 
料金を支払います
 

私のコースは

 

美肌ケアコース

 
美白レーザーと呼ばれているレーザートーニングもしくはIPLをお肌に合わせて選び、
色素を除去し、お肌の汚れや老廃物、角質などを低刺激で除去していく
顔色浄化ケア(アクアピーリング)を行っていく、美白ソリューションケア。

→レーザートーニング OR IPL +超音波ケア
 

個室に案内をされ

 

着替えをしベットに横になってスタート

 

お部屋は

 

アロマの香りに包まれ

 

癒される〜

 

エステのような感じだったので

 

少し爆睡冷や汗

 

マツエクの方が爆睡してるかな

 

クレンジングからピーリング・パック

 

などなど

 

 

お肌の状態によってメニューが

 

変わることもあるそうです。

 

私は、高濃度のビタミンでお肌を

 

お手入れ。

 

 

美白ケアが終わると

 

塗る麻酔・・・・

 

20分ぐらい放置

 

その後

 

治療室に移動し

 

先生がレーザーショット!

 
痛かった泣
 
↑痛がりの私なので・・・
 
泣けてきました。
 
普通の方は我慢できる痛さだと思いますnipa*
 
そのあとは
 
ほくろ除去
 
とりたいホクロを確認し
 
除去(先生)
 
レーザー
 
スタート
 
終了した後は
 
ほてっているお肌を鎮静させ
 
テープを貼り
 
日焼け止めを塗ってもらい
 
完了!!!!!

 

 約2時間ぐらいかかりました。

 

化粧室で髪を整え化粧をして終了。

 

ここで事件

 
バックの中を見たら
 
化粧品をホテルに忘れてきてしまい汗
 
大変~眉なし
 
とりあえず近くのお店で化粧品を
 
購入することに・・・
 
 
注  
 
この日のお酒はNG
 
↑少しならいいですと言われましたが、
 
最終日だったこともあり
 
しっかり!
 
飲んでしまったわたし。
 
でも、血流が良くなりすぐに
 
血だらけの顔になりましたので、
 
気をつけてください。
 
やっぱり、飲んではいけないのかも
 
 
 わたしの場合
 
飲み薬の処方箋が出たので
 
近くの薬局へダッシュダッシュダッシュ
 
飲み薬とテープを購入し
 
パパの待っているカフェへ・・・
 
パパさんテープだらけの顔を
 
見て
 
 
・・・・・・・・・
 
はあ???
 
やばくない?顔?
 
・・・・・・・
 
もう、私は
 
不機嫌モード突入
 
 
 
そのまま
 
化粧品を購入しようとショップへ
 
そしたら・・・
 
若い子達がショップで化粧してたので
 
おばさんも(私)も真似してとりあえず
 
ファンデ・その他・・
 
簡単メイクしちゃいましたえへ
 
日本からマスク持っていったから
 
とりあえずカバーOK
 
 
 
すぐに、姪っ子達と待ち合わせをしたんだけど
 
カットバンだらけの
 
顔見たとたん
 
・・・・・・・
 
やばくない???
 
大爆笑
 
 
でもね
 
釜山は
 
カットバンを貼っている人がいるから
 
全然気にならないけど
 
流石に
 
空港(日本)についたら
 
やっぱり恥ずかしかった。
 
 
【結果】
 
日焼けしていたからお肌のトーンは
 
白くなったと思います
 
化粧ののりもgood
 
私の場合、シミ取りのレーザーの後(かさぶた)

 

がとれるまで
 
2週間はマスクマスクが必要
 
ほほのあたりが
 
あざのようになり
 
(多分隠れシミが沢山あったんだと思います)
 
でもまだシミは残っておりますが・・・
 
何度かやらないとシミはなくならないのかも。
 
赤く残っている部分もありしっかりとれるまで
 
どのくらいかかるのかな~コンシーラーで消える程度だけど。
 
なんか主人と喧嘩でもした感じのお顔?
 
誰からも
 
どうしたの?お顔?
 
って聞かれないの
 
聞いてくれれば・・・答えるのに。
 
なんか聞いてまずい感じ???
 
に見えたのか・・・・
 
でも
 
大満足わーい
 
日本人スタッフの方も後日
 
経過の確認メールなどや
 
質問などにもすぐに対応していただけるので
 
是非釜山に行かれる方で興味のある方は
 
是非お勧めですハート1ハート2
 
でも
 
自己満足の世界だからヮラ(∀)
 
あはは。
 
 
では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねハート2ハート1