♡タオ島 ダイビング♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

今日は、ダイバーがあこがれる『タオ島』でのダイビング

でもね・・・今年はいままでにないぐらい海のコンディションが悪くチーン
外洋にはでれなかったんです。
もちろんジンベイサメなんて会えるわけもなく・・・・

 

午前中2本

また、午後からダイビングします
 
{6251F920-3900-4739-A9A3-520AD867CE02}
 
{2C51DF35-7754-4336-B596-5B78400CC4E0}
 
{669B882A-AEA8-463E-89D8-C35DAE323D3C}
 

やっと晴れ~

でも、波はたかい汗

{6E48220C-C504-41BB-A3AD-840C52B4D5FC}
 
{314F57D5-D1AE-4FAC-A2EA-1E95579A2A83}


わたくしの想像だと少なくとも・・・

(2015年)昨年8月に行ったマレーシアのこんな感じの海だったんですよね~↓

いんちきダイバー(私)でも普通のカメラでもこんな写真が撮れちゃう海~

http://ameblo.jp/utan1151/archive3-201508.html

 


 また、来年だね〜