★上海★ HERSHEY'S ★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ソウル&上海の続きになります




ホテルは12時まで利用できるのですが・・・


早目にチェックアウトをして次は、お土産を購入しにいきました。


ホテルでタクシーをお願いして向かった先は、【HERSHEY'S】です


上海にお店があるの知らなくて・・・あせる妹からからのメールで知りましたびっくり


ホテルからタクシーで5分ぐらいでしたね笑








ほとんど人はいませんでした汗





とりあえず、2階にあるカフェで休憩~










多分甘くて飲めないと思うので、パパさんと一緒に飲むことに~

『ん~甘い~』 あせる


でも、この写真をRin-Rin&妹に送ったら


『美味しそう』 はーとはーと そっか甘いの好きだもんね


ここで、お土産にチョコを沢山購入しましたラブラブ





チョコレートだと思って購入したけど、これ『ココア』


ココアって書いてるじゃんね叫び


つづく・・・・



旗9月【ソウル&上海】★お土産★明洞マート★⇒http://ameblo.jp/utan1151/entry-12078841881.html

  


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね