♡いただきもの♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

頂き物です


ペタしてね

いつも、お土産をいただいてばかりいるからと、Sさんからいただいたのは、我が家の大好きな『GODIVA』チョコラブラブ


{ABCDB582-1A85-4A9E-AEA1-75B87A4F71FF:01}


お心遣いに感謝したします。
早速、みんなでいただきますラブラブラブ

そして、母の友人からいただいたのは、お庭で採れた『みかん』 みかん

お家のお庭でみかんがなるなんて羨ましいですね。



そして、Tさんからは沢山の天然ナメコ なめこ をいただきましたラブ大好き~

写真を撮り忘れてしまい処理済みのナメコです

大根おろしでいただきましたラブラブ もう美味しい~~


ナメコが冷凍できると教えていただいたので、半分は冷凍にしました。

お返しに何がいいかな?

では、皆さん素敵な夜をお過ごしくださいね

ペタしてね